スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1期】第15回・結果!

第15回のお題は「エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜」(PSP)の初週本数予想でした。

結果→7360本

0115

他社とコラボし、シリーズで初めて「女性向け恋愛ゲーム」として登場した今作。PS3で展開する「アトリエ」シリーズには遠く及ばないものの、PSPのリメイク作「ユーディのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人」(初週1.1万本)や「ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出」(同0.7万本)と同程度の出足になった。今作はリメイクではないが、純粋なシリーズ最新作でもないので、見方によっては妥当な動きと言えるのかもしれない。

予想は、誤差を5%未満に抑えたヤンダル選手の勝利! ボーナスポイントも含めて13ポイントを獲得しています。4位にランクインしたタナリン選手はこれで10回目の入賞。ジェナス選手を抜いて、入賞回数トップに躍り出ました。

累計ポイント
R0115

今回もポイントを獲得したパルス選手が首位を堅守。それに続くは、今回8ポイントを獲得し、ナルク選手やジェナス選手を抜いて2位に浮上した森の人選手。13ポイントを獲得したヤンダル選手は9位まで浮上しております。
関連記事

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代

Author:初代
予想しようぜ! 4.0 担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。