スポンサーサイト


【1期】第8回・結果!

第8回のお題は「牧場物語 はじまりの大地」(3DS)の初週本数予想でした。

結果→79809本

0108

累計3000万台超のDSから、勢いがあるとはいえようやく500万台を突破した3DSにプラットフォームを移した今作。「農園ホッコリーナ」など、テイストの近い無料のソーシャルゲームが広まる中での発売でしたが、シリーズ誕生16年目にして最高の初動を達成。元祖“農園系”ゲームとしての存在感を見せつけました。

予想は全員が大きく外す形となりましたが、もっとも予想本数の多かったナルク選手が勝利! ジェナス選手は第8回(結果発表は7回)にて、初めてポイント獲得を逃しました。

累計ポイント
R0108
今回勝利したナルク選手がジェナス選手を抜いて首位に躍り出ました。予想の安定感を示す「平均順位」も1位に浮上。また、今回上位にランクインしたもんでんどん選手&タナリン選手も累計上位に名を連ねています。
関連記事

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代

Author:初代
予想しようぜ! 4.0 担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
